プロが教えるわが家の防犯対策術!

すでに同じような内容が出ていたら申し訳ないのですが、ぴったりあてはまるものがなかったため質問させていただきました。

昨日の夜6時半に今周期初めてのチェックワンLH-2で検査したところすぐにコントロールサインと同じくらいの線がテストラインに出たので、その夜タイミングをとりました。
周期はいつも30日~34日です。

ちなみにその検査薬は、陰性の場合
スコア1*テストラインが出ない   
もしくは
スコア2*コントロールラインよりテストラインの方が薄い

陽性の場合
スコア*3テストラインがコントロールラインと同じ濃さ
もしくは
スコア*4テストラインがコントロールラインより濃いというものです。

今朝もう一度検査をしたところ、コントロールラインより濃いめの線がでました。
ということはスコア*4だとおもうのですが、昨日の夕方のスコア*3と思われるのから少し反応が増えているので昨日のはまだLHサージが始まっていなく、今朝始まったと考えた方がいいのでしょうか。
となると昨晩のタイミングでは早かったでしょうか。
今日はタイミングがとれそうにないので昨日のでも可能性があればいいのですが。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>昨日の夕方のスコア*3と思われるのから少し反応が増えているので昨日のはまだLHサージが始まっていなく、今朝始まったと考えた方がいいのでしょうか。

LHサージが始まってなかったのではなく、ピーク前だったということでは?
一般的にはピークからだと約12時間ほどで排卵するとされてます。

>今日はタイミングがとれそうにないので昨日のでも可能性があればいいのですが。

有効だと思いますよ。
    • 0