アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっこう使わないコスメがいっぱいあって、
どうせ使わないなら誰かに使ってもらいたいな~と思ってるんですけど、
どこかのHPでそーゆう事してるHPってないんですかね~??
けっこう調べてるんですけど、なかなか見つからなくて・・・。
知ってる方、教えてください!

A 回答 (5件)

こちらをのぞいてみてください。

気に入るかどうかはわからないけど・・・。
では。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/chara/recycle/board.html
    • good
    • 0

ヤフーとかのオークションで出てました。

使わなくなったコスメ買って下さいってやつ・・・。しかもそれはヴィセの口紅だったんですけど、開けてみたら色が気に入らなかった(オイオイ開封したんかい?!みたいな・・・)とか書いてあったんで、え~?って思いましたが案の定誰も入札してませんでした。だって今化粧品の激安ネットショップとかいっぱいあるし、いくらmarinmarinさんが暗所で誇りが掛からないように大切にしまってらっしゃっても、買う人としては実際どういう保管の仕方してたか分からない訳じゃないですかぁ。あと化粧品の期限は2年でOUTですのでその買った時期とかも分かりませんよねぇ。そうなると少々高くなっても店で買おうって思っちゃうんでしょうねぇ。しかもオークションは大抵送料消費者持ちだからそれも考慮すると下手すれば、店で買うより高くもなりうる訳で・・・。私も使わなくなった化粧品は新品にしても家族くらいにしか、しかも破格値(半額以下)とかでしか買い取りして欲しいって頼んだりで出来ません。でも納得するのは実際やってみるのが一番だと思うので、新品なら出品してみたらどうでしょう・・・。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは!



このあいだ、TVでやっていたのがココです。

あなたと同じように、コスメを買い取ってもらっていましたヨ。

参考URL:http://www.oikura.co.jp/
    • good
    • 0

私もビッダーズのオークションをよく利用していて、使用済みを売るのは結構難しいと印象がありますが「え?なんで?」と思うような使用済みでも売れている時が何度かありました。

何かおまけを付けてあげるとか、送料を負担してあげるとか、売る品物に対して幾つかのアドバイスを詳しく記載しておくとか、買う側に何かメリットのある工夫をしてあげると良いと思いますよ。使用済みというデメリットがあるので、れでもほしい!と言う方が現れるまで気長に売るくらいがいいのではないでしょうか?

参考URL:http://www.bidders.co.jp/
    • good
    • 0

ここの掲示板はやりとりが活発だし、管理人の方がわりとしっかり管理して


くれているのでとてもやりやすいです。ぜひ一度行ってみてください。

参考URL:http://bbs2.otd.co.jp/free_market/bbs_plain
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!