アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、映画「大奥」を観に行ったときに、12月3日日本公開米映画「キス&キル」の予告をやっていました。
この予告の後半に流れていた女性アーティストの曲をご存知の方、教えてください。
ずっと前から誰のなんて曲だろう・・・って思っていた曲なんです。
公式HPを見ても音楽のことは書いていませんでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

けっこう古い曲ですがミシェル・ブランチの"All You Wanted"が使われていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、この曲です。
ずっと知りたくてやっと見つけられて嬉しいです。
9年前の曲だったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!