dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会計に関する書籍がたくさん置いてある本屋さんを教えてください。

場所は、東京・神奈川(できれば川崎・品川・丸の内近辺)で探しています。

今とくに、必要としているのは金融商品会計の本です。

A 回答 (3件)

丸の内Oazoの丸善は結構そろっています。



キャッシュカードやスイカで決済できたり
1万円以上であれば郵送してくれるので結構便利です。
    • good
    • 0

私がよく利用するのは



神田神保町の
(1)書泉グランデ
(2)三省堂書店
です。

三省堂書店のほうが奇麗で探しやすいです。
    • good
    • 0

思い切って神田かいわいを探してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!