プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山下達郎さんのクリスマスイブは毎年 耳にタコが出来る程 どこでも聴かされてしまいます。
わたしの 好きなアーティストなので この時期は BGMでも 耳にしたくありませんし あの詩の 創り込み方は 尋常ではない 情熱があってこそ 30年以上の時間さえ 越えて名曲とされているのでしょう。

他の 以外なクリスマスソングはありませんか。

A 回答 (7件)

EXILE 「HOLY NIGHT」 「夢見るようなクリスマス」


     「LAST CHRISTMAS」

ドリカム 「雪のクリスマス 又はWINTER SONG」

B‘Z 「いつかのメリークリスマス」

わあ、ありきたりですみません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼 遅れてすみません、参考にしてみますね。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2010/12/15 14:56

素敵なホリデイ、って言う曲を聞くと、クリスマスだなって思いますw


たぶん、1度わ耳にしたことがあると思います!
ケンタッキーのCMで流れています♪
歌手わ、竹内まりや、さんですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまってすみません。
参考に聞いてみますね
ありがとうごさいます。

お礼日時:2010/12/15 15:00

ウクレレ・クリスマス



YouTubeで視聴できます。
IWAOさんの曲も素晴らしいですが、Petty Booka(ペティブーカ)の歌も、ほのぼのとしていて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてしまって、すみません
参考にしてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 15:04

基本的にクリスマスの音楽はどれも大好きです。


山下達郎さんのクリスマスイブもあ~来た来た♪
この季節が という感じです。(確かに聴き飽きた感は否めませんが)
あえて挙げるなら
♪KANのChristmas Song KAN
♪Song of X'smap  SMAP
♪DING DONG プリンセス・プリンセス
♪3-Dのクリスマスカード 松任谷由実
♪Last Christmas ナディア・ギフォード Ver
♪Merry Christmas To You 永井真理子・麗美・辛島美登里 ・小林明子
♪白いクリスマス JUN SKY WALKER(S)
    ですね♪((O(*・ω・*)O))♪ウキウキしちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてしまって すみません。
参考にしてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 15:07

誰が歌っているかわかりませんが


「クーリスマスが 今年も やあってくるー」っていう歌
マクドナルドだったかシチューだったかのCMでクリスマスの時期によく耳にする。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
その曲なら、たぶん竹内まりやさんじゃないでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 15:12

個人的に好きなのは


中山美穂 遠い街のどこかで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
中山美穂さんですか 結婚を機にフランスに生活拠点を置いている様で 日本での露出が減ってしまいましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 15:30

こんばんは!



知ってると思いますが

クリスマスキャロルの頃には!  稲垣潤一

恋人はサンタクロース!

ホワイト ラブ SPEED

ロマンスの神様 広瀬香美(冬の曲が多い)

寒い夜だから TRF

いつかのクリスマス B’Z

なごり雪 いるか

ウインター ベル 倉木 麻衣

ウインター アゲイン GLAY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
何曲か最近聞いてみたいものもあるので、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!