プロが教えるわが家の防犯対策術!

DSのトモダチコレクションを購入しようと思っているのですが、
Miiを作る際のパーツはwiiに最初から入っている似顔絵チャンネルと
同じ種類の目、髪型などが収録されているのですか?
また、男性用の髪型を女性に設定する というのもwiiのと同じで
可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

Wiiのほうはごめんなさい、わからないのですが、男性と女性で髪型は共有できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型共有できるんですか!よかったです~
それが一番知りたかったので安心しました^^

お礼日時:2010/12/01 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!