アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

今度のクリスマスに女性へのプレゼントとしてメイクボックスを検討しています。

毎日彼女がローテーブルの上にばらばらと化粧用品を出して低い鏡で一生懸命メイクしているのを見ていつも心を痛めておりました。ドレッサーも検討しましたが、家具が増えるのも面倒ですし、リビングでゆっくり化粧をしたそうでしたので鏡のついた化粧ボックスの方が便利かとおもった次第です。

さて本題ですが、私は男ですので実際コスメボックスをよく分かっておりません。
そこで、女性の方の意見として、

・使ってみてよかったコスメボックス
・コスメボックスを選ぶポイント
・おすすめのブランド、お店

などを教えていただけないでしょうか。

実際に見て様子を確認したいので、出来れば通販よりもコスメボックスを売っているお店や、ブランドの名前を挙げて頂けるととても助かります(そもそも、コスメボックスを置いているお店を見つけられていません、以前Afternoon Teaで一度見かけたような気がしているレベルです)。
予算は特に考えて降りませんので、とにかくおすすめのものをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は女子学生です。

安物しか使ったことないので参考程度に、、、。
コスメボックスなら、デパートの化粧品売り場などにありますよ。
もう少し手軽なところでは、イオンやジャスコの化粧品売り場にも。
女性化粧品の売り場に行って、女性販売員の方に聞いてみるのもいいと思いますよ。
大きさとしては、彼女のつかってる化粧品を把握して、高さなどが足りるものにしたほうがいいと思います。今使っている化粧品が入らないのでは話になりませんから。
いいクリスマスになるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ参考になりました。