プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VisualSutudio2010でVC++を作成中にエラーが出てきました。

下記のようなエラーです。
1IntelliSense: #error ディレクティブ: Please use the /MD switch for _AFXDLL builds c:\program files\microsoft visual studio 10.0\vc\atlmfc\include\afxver_.h813

このエラーについて調べているのですが、対象方法など解るサイトがありましたら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

エラーメッセージに書いてあります。



> Please use the /MD switch

コンパイルオプションに/MDを入れろってことです。
オプションの意味はここに書いてあります。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/2kzt1wy3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても助かりました。

お礼日時:2010/12/02 11:29

この、英文訳せば分かることじゃないの?



コンパイルもしくはリンカで/MDスイッチ付けるか、AFXDLL前提で配布しないと動きませんよって事でしょ?

http://www.g-ishihara.com/mfc_ge_01.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/12/02 11:31

VC6.0のソースで.NETに移行した場合に発生するという情報があります。


下記を参考にしてみてください。

http://www.g-ishihara.com/mfc_ge_01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/12/02 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!