プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

線が少なくて、さらっと描かれたような絵が好きなのですが、
そういう絵の漫画って何か無いでしょうか?

A 回答 (5件)

上條淳士の漫画かな?


内容は好き嫌いがあると思うけど。

線が綺麗では無いけど、
吉田秋生の漫画はさらっと描いた感じだと思います。

この回答への補足

高野文子さんや、林静一さんのような絵が好きです

補足日時:2010/12/04 17:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも理想とははずれていたのですが(漠然としててスイマセン;)、
上條淳士さんの絵は好きな感じです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/04 17:11

・紡木たく (代表作 ホットロード)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、調べてみたのですが、すいません
ちょっと違いました
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/04 17:19

朝倉世界一、オノ・ナツメとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと探してみます!
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/05 10:06

魚喃キリコ、榎本ナリコとか。

。。
    • good
    • 0

「さよなら絶望先生」


キャラも立ってるし、以外とファッションセンスとかいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!