プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近場(関東)で温泉に行きたいと思ってます。温泉を楽しむのはもちろん、今回は食事にもこだわりたいと思ってます。
食事が美味しい宿でおすすめを教えてください。

A 回答 (4件)

定番かもしれませんが伊香保にある秀水園はすごく良かったですよ!


旅工房の温泉宿特集に掲載されてました。
    • good
    • 0

伊東アンジンと


http://angine.jp/
かわなは、
http://www.kawana-inn.com/
どちらも食事がおいしいし、雰囲気はよいです。
が、どちらもお湯の質に関しては、ちょっと物足りないかもしれません。

草津のつつじ亭はお湯も食事も、おすすめですが、予算的には高いです。
http://www.tsutsujitei.co.jp/

ちょっと遠いですが、安曇野のなごみ野は、料理も雰囲気もよかったと、家族に好評でした。
http://www.oyado-nagomino.com/

おもいきり魚たべるなら、伊豆で。
http://www.inatori-kikuta.jp/

かなりリーゾナブルにお魚と温泉でしたら、千葉方面です。
http://www.uminoniwa.jp/plan1.html
    • good
    • 2

関東のどちらを起点にしてるのでしょうか?


また、ご予算とお食事のお好みは?
いずれも不明ですので、東京を起点に海の幸が美味しく温泉も満足できる宿は関東エリアから少し外れますが、伊豆稲取の「食べるお宿・浜の湯」は如何でしょうか?
http://www.izu-hamanoyu.co.jp/
こちらは、夕食はもとより朝食も満足できる内容です。
交通は、東京駅から伊豆踊り子号で2時間少々ですので東京を起点なら北関東エリアと変わりません。
    • good
    • 0

海の幸なら、千葉君津の「旅館かわな」


http://www.kawana-inn.com/

伊豆土肥の「粋松亭」
http://www.suishotei.co.jp/

箱根強羅 「雪月花」
http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!