アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でタイトルに述べたような曲を探しています。
最近の歌でなくてもなんでもいいので教えてください。

A 回答 (10件)

クイーン「ボヘミアン・ラプソディー」

    • good
    • 0

男性


Josh Groban - "Awake" "When You Say You Love Me"
Ronan Keating - "To Be Loved" "Scars"
Richard Marx - "Right Here Waiting" "Angel's Lullaby"
Ryan Dan - "Like The Sun" "Brothers Till The End"
Luis Fonsi - "Tell Her Tonight" "Seria Facil(Jose Felicianoのカバー)"
Michael Bolton - "In The Arms Of Love" "Completely"
Sin Bandera - "Pero No" "Entra En Mi Vida"
Kenny Loggins - "You'll Be In My Heart(Phil Collinsのカバー)" "Cody's Song"
Collin Raye - "In This Life" "That Was A River"
Damien Rice - "The Blower's Daughter"
Eric Benet - "Still With You" "Cracks Of My Broken Heart"
R Kelly - "I Believe I Can Fly"
女性
Lara Fabian - "Love By Grace" "Broken Vow"
Marie Digby - "Miss Invisible" "Spell"
Delta Goodrem - "Be Strong" "Born To Try"
Shania Twain - "When You Kiss Me" "From This Moment"
Faith Hill - "There You'll Be" "Cry"
Stacie Orrico - "Dear Friend" "Strong Enough"
Yvonne Catterfeld - "Du Bleibst Immer Noch Du" "Glaub An Mich"
All Angels - "Songbird"
    • good
    • 0

↓検索すれば多分聞けます。



sweetbox everything's gonna be alright
Charlene's Never Been To Me
Mariah Carey - We Belong Together
A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum
Kate Bush - This Woman's Work (Cover by : ACO)
Hayley Westenra - Ave Maria
Luschka singing Miku song "Last Night, Good Night" in English

PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963
Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow
Nelly - Dilemma
Change the world eric clapton
love me please love me (bonne qualit?)
PianoMan ビリージョエル
woman ジョンレノン
yoursong Elton John
fly me to the moon
James Blunt - You're Beautiful
    • good
    • 0

The Water Is Wide



元は古い唄。いろいろな人がレコーディングしている。
    • good
    • 1

Air Supply の曲はそんな曲が多いです。


代表的なところで...
「I Can Wait Forever」
「Making Love Out Of Nothing At All」
    • good
    • 0

all saints never ever



robyn show me love

mariah carey without you

左がアーティスト名で右が曲名です
    • good
    • 0

ALMAZ/Randy Crawford



SCARBOROUGH FAIR/Simon & Garfunkel

KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG/Roberta Flack

LOVIN’ YOU/Minnie Riperton

IF WE HOLD ON TOGETHER/Diana Ross

LET IT BE/The Beatles

HONESTY/Billy Joel

WE’RE ALL ALONE/Boz Scaggs

BECAUSE I LOVE YOU/Steavie B

他にもたくさんありますが、なんとか絞り込みました。
洋楽に興味のない人や、彼女とのドライブにもお勧め出来る、
メロディが綺麗な曲です。

おそらく好き嫌いに関係なく、万人の心に響く曲ばかりです。
    • good
    • 0

カーペンターズ


「イエスタディワンスモア」
    • good
    • 1

Queen - Too much love will kill you



キレイで、心にくる、感動するような曲といったらこれしか思いつきません。

Queenは相当メジャーですが、フレディの死が近い頃の楽曲は特に美しく、壮大な空気を感じることができます。
もちろん1973年の初期を含め、全ての曲が私は大好きです。
    • good
    • 1

割りと最近の歌では、映画「レッド・クリフ」の主題歌。


★『久遠の河』
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=7 …

日本語で歌われてるから、「洋楽」じゃないかな・・・。
(^^;ゞ

映画の主題歌ばかりですが・・・。
http://movies.foxjapan.com/titanic/
★『My Heart Will Go On』
Celine Dionさんの、澄んだ歌声・・・。
「キレイな曲」、「心にくる曲」、「感動する曲」の見本みたいな曲です。
好きだなあ・・・♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます:)
これは有名ですね!

お礼日時:2010/12/04 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!