アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、子供のころにおもちゃ屋のお試しTVゲームで何度かプレイしたゲームのタイトルを思い出したいのですが、うっすらとした内容しか覚えておらずいくつかキーワードで検索してもそれらしきものは全然出てきませんでした。
今のところ覚えている内容といえば・・・

・箱のようなペラペラした犬?のような生物が主人公
・自分と同じような形だが模様の違う生物を倒して食べて模様を取り込む(進化?)できる
・細かいステージをどんどん進んでいく感じ

ストーリーは全然覚えていません・・・。
少ない情報しか記憶になく手がかりが少ないとは思いますが、何か当てはまりそうなゲームがあれば教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キューブの動物番長では?

    • good
    • 0

質問者様の子供の頃とは何年前の事になるのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!