誕生日にもらった意外なもの

クリスマスデートの企画として、船でのクルージングができたらいいなと考えています。
ディナーでも、飲み物だけでも構いません。

ただ予約をするのに前金というのが手持ちが少なくて難しいです。
10日には支払いはできるんですが、11日の夜、出掛けたいと思っています。
カードは使用していません。

東京湾クルージングで、当日支払いか、もしくは10日振り込みで予約可能なところがあれば
ぜひ教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京湾クルージングって、具体的にはどこら辺りを考えているのかな?


ここ↓などは予約は必要かもしれないが、乗船前に支払いで大丈夫です。
http://www.royalwing.co.jp/procedure/index.shtml

この回答への補足

早速回答していただき、ありがとうございます。
できれば都内を考えていたのですが、
ここもよさそうなので、横浜デートも検討したいと思います。

補足日時:2010/12/06 00:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!