プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の5月3日金曜日憲法記念日に南越谷~水上までSLに乗りに行くのですが何かお得なきっぷがありますか?
今のところ安くいくなら新越谷~川俣まで乗車券等を買ってぐんまワンデーローカルパスを併用するのが安そうですが他によさそうなものがあるでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ですが、


【ぐんまワンデーローカルパス】ぐらいしかヒットしませんでした。
ほかに、めぼしいものはありません。

JR東日本も、どんどん「トクトクキップ」を整理してきましたからね。

とりあえず、検索結果は添付しておきますけど。

【JR東日本、おトクなきっぷ】
https://www.jreast.co.jp/tickets/Search.aspx?cmb …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/30 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A