プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京マルイのエアコキ「M92F ミリタリーモデル」と「SOCOM Mk23」を持っているのですが、ホルスターを1つ購入しようと思っています。
しかしM92FとMk23は中型・大型とサイズが違いますよね。

そこで
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82 …
のホルスターを「大は小を兼ねる」ということで買おうと思っているのですが、M92Fを入れた場合出し入れやそもそも入らない、なんてことはあるのでしょうか?

回答、お待ちしております。

A 回答 (2件)

SOCOM Mk23を収納するにはデザートイーグルが入るサイズが必要になりますが、そこに92Fを入れるとスカスカになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、ホルスターもそんなにサイズが違うのですね。よくわかりました。

お礼日時:2010/12/09 10:43

このホルスターならどっちも入るよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!