プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・ある日ひょんなことから不慮の事故で人を殺してしまいました。その殺人を隠すためにどんどん人を殺してしまうという内容です。ベリー・バッド・ウェディングのような感じのなんですけど。

・女性の裸が多く出る内容の映画はありますか?
素顔のままでやショーガルのような。

A 回答 (2件)

「テルマアンドルイーズ」とか…?


「ベリー・バッド・ウェディング」を観ていないので自信なしですが。
主婦2人が主人公です。ブラッド・ピットも出演。

女性の裸が多く出る映画は???他の人に任せます。
    • good
    • 0

次々と殺人というとリプリーくらいしか思い付かないけれど、殺した人物になりすましていて、それがばれそうになると一人、また一人と殺していく。

と言う内容なので違うかしら・・・
ベリー・バッド・のようなブラック・ユーモアではなくてシリアスだから・・・

邦画ですか?洋画ですか?
テレビで観ました?いつ頃ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!