推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。
個人的な事情で、Anna Nicole Smithについて調べており、載っている写真集や雑誌を探しています。
洋書の雑誌、プレイボーイの表紙に使われているようなのですが、
なかなか洋書のplayboyは売っている所が見つかりません。
日本版のプレイボーイでは、表紙は使われているのですが、中の写真は同じなのでしょうか。
表紙だけが残っているという感じなのでしょうか。

それから、もし、洋書でも日本版でも、東京近辺で、プレイボーイをたくさん置いているお店があったら教えていただきたいです。
大体1990年台頃に活躍したモデルなので、そのくらいのがあれば嬉しいです。

なるべく迅速に手に入れたいので、海外から時間のかかる発送のアマゾンなどはあまり使いたくないという状況です。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

日本版プレイボーイは20008年に廃刊しました (^_^;

日本版のプレイボーイは、モデルは別ですし(表紙とグラビアが別の事もよくありました)画像も別です、性器も写っていないし、本の内容も表紙も別です、日本オリジナル。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
週刊のプレイボーイはまったく別物ですが、日本版は洋書を日本語に翻訳したもの、とあったので、同じ内容かと期待したのですが。
1994年ごろのもので、アメリカのプレイボーイの一ヶ月後の日本版で同じ表紙だったのをみかけたりもしたので。
でも、最後の頃のものは確かに全然表紙も違うようですね…。

ありがとうございました。

どなたか手に入れる方法を教えていただけると助かります。
古本屋でも通販でもよいのですが…