アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔に吹替版がTV放映されていた海外ドラマで

・舞台は欧米。多分アメリカ
・主役は20代半ばの白人で、とある施設で特殊な教育を受けて育てられる。
・すごい知識を持っている。なんにでもなれる。
・施設の追っ手から逃げる傍ら、いろんなところの職員などになりすまして、そこで起こっている問題を解決している。(なりすます際、特別変装はしていないけどばれない^^;)
・タイトルは「プ」が付いた気がするんですが、、「プライベーター」?、、でも検索には出ない。(ここは自信ないです。)
・おなじような教育を受けた追っ手が中盤で出てきた。
・逃げながらも、たまにもとの施設に潜入して破壊工作をしていたと思う。

このようなドラマのタイトルをご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

よろしくお願い致します。o(_ _)oペコッ

A 回答 (1件)

 『ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者』で間違いないでしょう。



参考URL:http://www.tora-2.com/PRETEND.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにご指摘の通りです。これですっきり出来ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!