アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの手違いで、パソコンを立ち上げると毎回、「Registry Booster」の画面があらわれます。これを消したいのですが、どのような手順でこのソフトを消せばいいでしょうか?保存した場所も分からなくなりました。

A 回答 (2件)

お礼を拝見いたしました。

ありがとうございます。
では、この質問も解決した為ルールに従って締め切られてくださいね。本当に良かったですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


スタート  →  コントロールパネルの中にプログラムの追加と削除ってありませんか?
そこを開いてRegistry Boosterのとこを見つけて削除したら出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてOKWaveを利用したのですが、回答が早くて助かりました。
上記の件もアドバイス通りに行ったところ、すぐに解決しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!