アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま服の勉強を勝手にしています。よく、エイプとかシュプリームってにせものがあるじゃないですか。あれってGDCとかアンダーカバーとかにもあるんですか?
にせものというのはどこで買うのでしょう?本店で買えば大丈夫なんですよね??
その辺全然わかりません。質問たくさんですが、教えてください!!お願いします。

A 回答 (3件)

GDCはどうか知りませんがアンダーカバー、ナンバーナインあたりは結構あると思います。

本物と見分けが付かないくらい上手に作ってることもあるので、見分ける自信がないのなら本店か直営店で買うしかないでしょう。
偽物と言っても精巧に作るには本物と同等かそれ以上の生産コストがかかってしまうので、やはり人気があるブランドや1着あたりの単価の高いブランドが標的になるようです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ直営店か本店ですねぇ。本物とか偽者とかまったくわかりません!
お礼が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました!

こんにちわ。

ブランド古着店でもニセモノを見たことがありますよ。
アンダーカバー、ナンバーナイン、エイプはよく見かけますね。GDCも見たことあります。
精巧なニセモノはタグが本物と違ったりするのが多いみたい…
(私が見たのはナンバーナインの穴あきTに穴が開いていなかった!!バレバレ!!)
ネットオークションの画像もよくよく見なければわからなかったりするし…。大量に同じ物を安価で販売しているのは…アヤシイかも?
見分けるのは難しいですねぇ。
ニセモノは安価な物が多いので雑誌などでだいたいの定価を調べて見てはいかがでしょうか?
みなさんがおっしゃるように本店や直営店で購入されることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!みなさん親切に教えていただいて、どのかたにも締め切りのポイントあげたいのですが、二人までなんですよね・・。教えていただいた順にしようと思います。kakiamaさん、ごめんなさい!またお願いします!

よく雑誌の通販でかなり安く売っていたりするのがありますが、あれはかなり怪しいですね。

『偽者です』とか、『レプリカです』とかは見たことありませんが、『本物です』とも見たことありませんし。
あと、原宿の竹下通りとかで安く売っているところも怪しいと思います。
ヤフーオークションでも、新品を定価以下で売っている人で偽者を見たこともあります。
ナンバーナイン、エイプとかはけっこうありますね。

そのブランドを本当にすきな人や、詳しい人が見ればわかってしまうこともあるらしいですよ。
下の方も言っていますが、心配なら本店や直営店でかうのが1番いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ安く売ってるのとかで本物はないですよね。あたりまえかぁ・・・。
ありがとうございました!