プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギネスにも載ったという『超・戦慄迷宮』ですが、期間限定と聞きました。
やはり夏休みの終わる8月末くらいまでですか?
9月13日に行く予定なのですがもしこの頃までやっていたら
行ってみたいなー・と思っているので・・・・
よろしくお願いします。
あとやっぱり・・・・・めっちゃ怖いですか?

A 回答 (2件)

 HPに特にいつまでとは書いてなかったですね。


 ただ、9月13日は大丈夫と思いますよ。仮に夏休み限定としても、9月いっぱいまではやるでしょう。
 彼氏が並ぶの嫌いな人なので、はいれませんでした(T_T)。遊園地行っても有名どころ乗ったことないです~。楽しんできてください。

参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよねーHPずっとみてるんですけど、書いてなくて・・・・・。
9月なら大学生はまだ夏休みですね!期待大です。
男性は並ぶの嫌いな人って多いですよね。これは女友達と行くべき?

お礼日時:2003/08/27 11:44

地元に住んでます。


今回は期間限定ではないそうです。
年間通して営業するそうです。
(前回の時は期間限定でした。)

私入りました。
怖すぎ!最初から最後まで叫びまくりでした。
匂いとかも怖かったです。
一度は入ってみるべし!

この回答への補足

dobelさんの補足欄をお借りします。
お二方情報ありがとうございました。張り切って行ってきます!!

補足日時:2003/08/27 21:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の方の有力情報ありがとうございます!
それだけ人気があったんですかねー。安心しました。
やっぱり怖いですか~。でも最後まで行けたなんてすごい!!私は途中リタイアしそうです(>_<)『匂い』って・・・・・なんかすごそうですね。

お礼日時:2003/08/27 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!