アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lm4 markIIをmac os x 10.6.5にインストールしたいんですけど、snow leopardに対応してなくて、インストールできません、スタインバーグ代理店のヤマハにメールで先ほど相談したのですが、対象外製品一覧に入っていたので、対応してくださるか解りません。
どうしたらいいですか?mac初心者です

A 回答 (1件)

そりゃ、「対応外製品なので無理」と言われるに決まってますがな。



LM4というのは初耳だったので少し調べてみましたが、代替品になりそうなのはこの辺でしょうか?
http://japan.steinberg.net/jp/products/vst_instr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンクしてくれたurl見てみました!!
これいいかもしれません!

とゆうのは、僕はlm4のエンベロープバイパス機能が気に入ってまして、
それで、エイフェックス•ツインのリチャードみたいに、
スネアとかをバシッとレングス短くしてミュートして、刻んでみたいんです。
どうやら、groove agent3のオルタネートヒットを逆に使用しないことで刻めそうですね。

できれば、使い慣れたlm4 markIIに好きな音をアサインして使いたいですが、
サポートセンターからの回答によると、対応する可能性は低いそうです。

ですので、groove agent3を使うか、他のプラグインで試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/18 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!