プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XPがインストールされていたPCにandroid-x86-6.0-r3をインストールしました。
最初、GRUBの画面が表示されて、その後色々と文字が表示されるのですが、androidのロゴが表示されず、その後待っても何も表示されませんでした。

PCはFMV-C8250
CPU: Intel Celeron M CPU 530
RAM: 1024MBです。

この問題を解決するにはどのようにしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (1件)

なんでそのメッセージを載せないのですか?


回答者は神様やテレパシーであなたと意思疎通ができる超能力者じゃないのですよ

何のためにメッセージが出てるのか理解したら良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後表示される文字についてですが、特にエラーメッセージなどは表示されず、最後にa n d r o i dと表示されるだけです。

お礼日時:2019/06/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!