プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧型ZERO CROWN、アイドリング時のチープなエンジンカラカラ音は有名です。

H20以降の新型クラウンアスリートはこの点は改良されてますか?

A 回答 (2件)

旧型のゼロクラウン(3.0アスリート)ですが、そのようなカラカラ音はしていません。

むしろ音が小さすぎて、アイドリング程度の回転数でゆっくり走ると、歩行者が気付かないほどです。有名というのは、あなたのまわりでしょうか。

この回答への補足

有難うございました。 3.0とのことで、カラカラしないのはエンジンの種類が違うからでしょうか。

質問が言葉足らずですみませんでした。

3.5について聞きたかったんです。

補足日時:2010/12/19 22:33
    • good
    • 2

そうなんですか?



知りませんでした。
2.5L 3.0L 3.5L
全てにおいて
アイドル時にカラカラ音に気付いたことが全くないのですが…

そう言う意味では現行型もカラカラ音は全くありません。

この回答への補足

有難うございました。

H17、3.5Lアスリートに乗ってます。カラカラいいますよ。

Car View.com.jp のユーザー評価をよく読みますが、その事はよく書かれています。

現行の3.5Lはどうなのか知りたいのです。

補足日時:2010/12/19 22:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!