アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロモーションビデオを探しています。
コブクロ×絢香 『WINDING ROAD(ワインディング・ロード)』です。

使用用途は自分のビデオ編集に取り入れたいと思っていますので、
形式としては、最終的に変換等してMPEG2、AVIが希望です。

無料で最初は探していましたが、なかなか見つからないです。
YOUTUBE  ニコニコ動画を探しました。  
FC2でいいのがあったので、ダウンロードしたのですが
形式がflvでビデオ編集に取り入れることが出来ませんでした。

映像に綺麗さ等も考慮して、有料でもいいのでダウンロード出来るサイトを
ご存じないでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



PVなら下記リンクにアクセスして確認なさって下さい。
ただ、これからダウンロードといった事はわかりかねますが。

もしこれと同じ動画がYOU TUBEにあるとした場合は
CLaving Explorerでダウンロードする際に画質の選択も出来ますけど
それが質問者さまにあうものかはわかりかねますので。
あくまでご参考になさって下さいね。では^^


http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1595 …
http://at-pv.blogspot.com/2008/01/winding-road.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親切にリンク先も載せて頂きありがとうございました。

さっそく、見てみますね。
本当に助かりました。

お礼日時:2011/01/06 13:37

NO1です、追加です。



http://www.barks.jp/watch/?id=1000017464
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加回答ありがとうございました。

上記に続き、感謝します。

お礼日時:2011/01/06 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!