プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦に土岐のアウトレットに行こうと思っているのですが…。

さっき、長島のアウトレットの去年の様子がテレビでやっていて、福袋を買う人で行列ができていました。
土岐でも、福袋があると思うのですが、福袋以外のものを買いたくても、その行列に並んで入店しないとならないのでしょうか?

あと、9月の三連休に行ったら、昼くらいについたら、駐車場もいっぱいで、かなり遠くに停めなければなりませんでした。
お正月も、お昼くらいに着くと思うのですが、それだとやっぱり混んでますか?
元旦の昼過ぎに着くなんて無謀でしょうか…?

アウトレットに行けるかどうかで、憂鬱な里帰りがちょっと憂鬱じゃなくなります。
アドバイスおねがいします。

A 回答 (1件)

福袋目当てで並んでるから、一般買い物と福袋目当てを別門から入場させるなんて


出来ませんから。そこにゲート複数あるかしりませんけど
一緒に並ぶしか方法ありません
昼過ぎは無謀だと思います、福袋だけ買って帰るなんていないでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
アウトレット自体に入るのは並ばないと思うのですが…。
ショップごとに福袋の行列ができるみたいなのです。
だから、福袋のために並んでる人がいても、店内を見るのは並ばなくても入れるかな?と思ったのです。

お礼日時:2010/12/22 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!