アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、大晦日に何の番組を見ますか?
回答お待ちしております^^

A 回答 (15件中1~10件)

例年通り紅白つけたまま結局、ほぼ観ることなく家族団欒で笑い転げています。



家族4人が揃って1年間を振り返るだけで一晩くらいはすぐ過ぎてしまいます。

まあ、視聴率にだけは貢献しているわけです。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cucumber-y様、ご回答ありがとうございました^^

私も、同じように家族で過ごします^^テレビは付けっぱなしで(笑)
でも、はしゃぎすぎて、そのまま寝てしまう事が多いです(^_^;)

でも、私も「視聴率の貢献している」一人です(笑)^^;
それでは良いお年を^^

お礼日時:2010/12/23 22:53

当日は都内某所でカウントダウンライヴに参加する為、実際の所見る番組はありませんが、「もし何も用事が無かったら…」と仮定したら、NHK総合“紅白”とテレ朝系“学べるニュース”を行ったり来たりだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

nacja_c様、ご回答ありがとうございました^^

いつかはイベント参加してみたいです^^
何だか盛り上がりそうですね!そういう楽しみ方もあったのですね^^
やはり、紅白人気ですね^^今年はもっと視聴率上がりそうです。

それでは、良いお年を^^

お礼日時:2010/12/23 23:14

BS1のドキュメンタリーあたりを見ていると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

sunmahen様、ご回答ありがとうございました^^

BSも興味深いです。他の番組と違ってなんだか落ちつきます^^

それでは、良いお年を^^

お礼日時:2010/12/23 23:11

紅白→ジャニーズのカウントダウンコンサート


嵐は忙しいですね。
大変そう(笑)

ただ、今年は見られないかも、です(悲)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poster様、ご回答ありがとうございました^^

ジャニーズのカウントダウンコンサートは、私以外の家族が見ています^^;
嵐は大人気ですから、大変そうですね^^;;

今年は見れないのですか??また来年を楽しみにしましょう^^

それでは、良いお年を^^

お礼日時:2010/12/23 23:09

ガキの使い わらってはいけない を見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

hennaossan様、ご回答ありがとうございました^^

ガキの使い わらってはいけない は、絶対見てます^^紅白も。
絶対に笑ってはいけないといいますが、爆笑してしまいますよね^^;
今年は「学校」が舞台ですから楽しみです^^

それでは、良いお年を^^

お礼日時:2010/12/23 23:06

もちろん紅白見て 締めに ゆく年くる年見ながら元旦を迎えます。



それ以外は全くありえません。他の番組は大晦日で無くともやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiirosaifu様、ご回答ありがとうございました^^

私と全く同じですね^^紅白見て、カウントダウンは「ゆく年くる年」
カウントダウンは絶対「ゆく年くる年」を見てます!これだけは、外せません。

それでは、良いお年を^^

お礼日時:2010/12/23 23:04

ダウンタウンの笑ってはいけないを録画しながら


紅白のAKBが出るとこだけ見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jyarajyan33様、ご回答ありがとうございました^^

私も、今年こそ録画したいです^^;いつも忘れてしまいます^^;
紅白は、やはり人気の様ですね。

それでは、良いお年を^^

お礼日時:2010/12/23 23:01

そうだったのか!池上彰の学べるニュース 6時間スペシャル です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

black0828様、ご回答ありがとうございました^^

池上彰さん、何かと人気ですよね(笑)
私は6時間ずっとみていると、絶対寝てしまうとおもいます…。

それでは、良いお年を^^

お礼日時:2010/12/23 22:59

テレビは見ません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

babyface123様、ご回答ありがとうございました^^

「テレビは見ない」方もいらっしゃるのだと分かり、勉強に?なりました^^;

それでは、良いお年を^^

お礼日時:2010/12/23 22:57

主人は毎年ダイナマイト!


私はザッピングの嵐です。

どれも気になるけど、どれもおもんないってのが本音ですが、なんとなくお正月に早く寝るのがもったいなくて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hebihime様、ご回答ありがとうございました^^

大晦日&お正月は徹夜したい気分になります(笑)
どれも一年に一回しかない内容ですからね^^チャンネルコロコロ変えちゃいます。。。

それでは、良いお年を^^

お礼日時:2010/12/23 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!