「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼氏いない歴=年齢の悲しい私は、クリスマスプレゼントに乙女ゲームを親に頼もうかと思っています。

私は既にPSP版の薄桜鬼(随所録?)をもっていて、激ハマりしました。
カズキヨネさんの絵や、声優さんの豪華さに感動しましたっ^^

友達に、薄桜鬼(随想録?)の番外編のようなものがあると聞いたので、それもいいかなぁと悩んでいたりする感じです。
ついでに薄桜鬼シリーズで持っているゲームは、随所録(?)と遊戯録です。

あとほかに気になっているのが、遥かなる時空の中でシリーズと緋色の欠片シリーズです。
どちらもあまり詳しくは知らないのですが、緋色の欠片シリーズにはとても興味をもっています。(イラストがカズキヨネさんなので)

他にも素晴らしい乙女ゲームがあるよ!という方は、是非教えて下さると嬉しいですっ!!
基本的にどんなものでもイケる感じなので^^
でも、イラストがあまりにも古い感じだと・・・うーん・・・と、なります;

またわたしはプレステーションを持っていないので、PSPがDSで出ている乙女ゲームを教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「うたの☆プリンセスさまっ♪」とかどうでしょう?

ストーリー

早乙女学園に入学してから1年。
苦難を乗り越え、アイドル候補生のパートナーと共に卒業オーディション優勝を果たした主人公。
大好きなパートナーと2人、恋人同士でいることを学園長に認めてもらい、幸せいっぱいの主人公に「新曲の作成」という新たな課題が立ちはだかる。
すれ違ったり、ケンカしたり、ときには肩を寄せ合い、はげましあい……。
2人の恋の行方はいかに!?

Amazing AriaではAクラスの一十木音也(CV.寺島拓篤)、聖川真斗(CV.鈴村健一)、四ノ宮那月(CV.谷山紀章)に愛島セシル(CV.鳥海浩輔)がメインキャラクターとして登場!
そして新規攻略対象としてシャイニング早乙女(CV.若本規夫)が!!

Sweet SerenadeではSクラスの一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)、神宮寺レン(CV.諏訪部順一)、来栖翔(CV.下野紘)がメインキャラクターとして登場!
また、 新規攻略対象としてAクラス担任の月宮林檎(CV.中村悠一)とSクラス担任の日向龍也(CV.遊佐浩二)が!!
先生と秘密の恋を始めましょう!

参考URL:http://utapri.com/
「おススメの乙女―ゲーム教えてください」の回答画像2
    • 0

スターリースカイ

春 夏 秋 冬の星座を擬人化した男の子と一緒に学校に通い、恋をする物語です。

声優も豪華で絵も綺麗です
関連CDも買うとなお楽しめます。
    • 0