プロが教えるわが家の防犯対策術!

そうですょね ニート!ってやっぱいい¶Y?T?

A 回答 (6件)

ゴタクはいいから働けよ

    • good
    • 0

誰も癒されていないから働きなさい

    • good
    • 0

家族に癒しを与えることと社会の邪魔になっていることは別のことです。


ニートならば道路も警察も救急車も使う権利はありません。
    • good
    • 0

みんな働け!働けと言いますよねやはり。



だから自分はあえて違う事を・・・・・・・・言います。

あなたが働いて、おおきな成功を掴んだ時、働けと言った人間は、嫉妬しますよ。

ちょっと休んでくれ。もう引退しろ。 人間の汚さはここにある。
    • good
    • 0

本当にそう思っている?


家族は心配なさっているのでは?

働きたくても働けない人と一緒にしないでほしいです。
    • good
    • 0

家族に癒しを与えているのですか。



と、いうことは相当裕福なご家庭なのですね。

ペットのように可愛がられているのですか? うらやましいです。

不況で就職難のご時世ですから、そんな裕福なご家庭の方は、ごゆっくりニートをされればよろしいかと思います。世の中にはもっと切羽詰っている方がいっぱいいらっしゃいますのでね。

愛の家族によろしく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!