dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなクラシックの曲は何ですか?

私は「ボレロ」です(^^;

A 回答 (6件)

私はカノンですかねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 18:32

ボレロ?



ニートじゃねえの?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

腐ったニートはオツムまでおかしいようでw

お礼日時:2015/04/16 20:05

ラベル「ボレロ」


バッハ「Z戦場のアリア」(管弦楽組曲第2番より」
Rシュトラウス「無職の生涯」(原曲:英雄の生涯)
ベートーベン「交響曲第5番 無職の運命」
チャイコフスキー「交響曲第6番 無職は悲壮」
モーツァルト「無職の結婚~もう働くまいぞこのニート」
リスト「ニート狂詩曲」
    • good
    • 7

ボレロ は同じメロディーを繰り返すことで知られるラベルの楽曲です。

どうりで

「クズ カス ニート どう思う」と延々と繰り返す人と相性がいいわけですね。
    • good
    • 4

トルコ行進曲が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 18:32

クラシックはあまり詳しくないですが、



●カールオルフ/カルミナ・ブラーナ おお、運命の女神よ
●ショパン/革命
●リスト/愛の夢第3番

はすごく好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/18 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!