プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートって住んでいると思いますか?

A 回答 (3件)

ニートのアンケート好きですねー



ニートとは、教育、労働、職業訓練のいずれにも参加していない状態を指した造語である
とするなら

六本木ヒルズに 汗水流して働いてる様な人は 住んでないでしょうから
ニートが沢山住んでるんじゃないですか?
まともな労働者じゃあ六本木ヒルズに住めないでしょうからね

実は サラリーマンや労働者より
ニートの方が 良い生活してる?
ニートになれるじてんで勝ち組?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートに関する考えうる限りの質問をしようと思ってます

wwwニートは恵まれてるんですねw

お礼日時:2013/03/31 15:14

バカ息子/娘がいたって不思議じゃないんだし、いるんじゃないですか。


働かなくたって金あるんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金があるからかw
ずいぶん贅沢w

お礼日時:2013/03/31 15:15

親の莫大な遺産で遊んで暮らしている方がいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるのかっw

お礼日時:2013/03/31 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!