プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミコンではなくアーケードゲームで、人間が障害物を避けながら川を泳いで昇っていく
(または下って行く)ゲームだったと思います。

結構な糞ゲーでしたのでハマる事が無かった分、もしかしたら別のゲームと勘違い
しているかもしれませんが、記憶を頼りにゲームの曲を打込みしましたので
試聴してみて下さい。
曲の最後の木琴の様な音は、面クリアーした時かまたは死んだ時の音だと思います。

なにぶん30年前の事になりますので覚えている方も少ないかもしれません。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1982年にテーカン(現コーエーテクモゲームス)から発売されたスイマーですね


Swimmer tecmoで検索かけると動画が見つかります
どうやら無印のXBOX(360じゃないほう)に移植もされていたようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。動画を見つけました。

曲が少し違っていましたが、最後木琴の所は
死んだ時の音でした。

この頃のゲームはチープな曲なので子供でも
メロディーが覚え易いのか(詳細間違ってましたが)
いつまでも記憶に残っていたんですよね。

スイマーって、ちょっと考えれば思いつきそうな
タイトルだけに、今ちょっとこっ恥ずかしいです。

でもスッキリしました。有難う御座いました。

お礼日時:2010/12/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!