プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。初投稿です(^^)

早速ですが…六星占術出来るかたいらっしゃいませんか!?

彼 1978年11月28日生まれ

私 1983年11月15日生まれ

相性占いをお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

彼と彼女の星はそれぞれ↓のようです。


彼:天王星人+
彼女:木星人-

六星占術の占いの本やサイトを拝見いたしますと、彼は楽観的で、たのしいことが大好き。愛情豊か。さみしがりや。
彼女は、まじめでコツコツ型。努力家。のようですね。

独学でいろいろ勉強していますが、星座的には、なんやかんやいっても彼は、彼女に勝てない星廻りのようです。
派手に楽しく活動する彼に、愛情深い彼女。たまに、彼の自由さに困ることもあるかな。

だいすきなひとといっしょにいることができるって、それだけでハッピーですよね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E6%98%9F% …
    • good
    • 0

こんにちわ(^^



占いが出来る訳ではありませんが、占いが出来るサイトがあるので、そちらで占ってみてはいかがでしょうか?

「六星占術」「占い 六星占術」などで探してみるとたくさん出てくると思いますよ。六星占術にこだわらないのであれば、「占い」で検索してみてもいろいろと出てきます。「占い ランキング」、動物占い、手相占い、血液型占い、誕生日占い、タロット、愛称、家電…など面白いのから本格的なものまでいろいろあります。

私も占いは好きなのでいろいろ検索して試したりしています。当たっているのもあれば??な物まであります。それはそれで面白いのでいろいろ試します。

占いは好きですが、特に信じているわけでは無いというのもあります(^^;)
良い結果が出れば「やったー」って思うだけですし、悪い結果が出れば「そんなことはない!」または「注意しよう。」位で占うようにしています。

それは個人それぞれなので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!