アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
1月に北見市内からオホーツク紋別空港へ行かなくてはなりません。
かつてはバスがつながっていた記憶があるんですが、どうやらなくなっているようです。
13:55の飛行機に乗るために、どうやって行けばいいのか調べているんですが、バス会社のサイトなどを見てもよくわからず、どうやって行けばいいか皆さんに教えていただければと思います。
自家用車は使えないので、公共交通機関しか使えません。
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

紋別へ行くのでしたら、遠軽からですね。


湧別経由で1時間ちょっとです。
網走から定期観光バスは昔あったと思いますが、北見は聞いたことがありませんね。

遠軽11:10発→紋別空港12:16着
のバスがあります。

これに間に合うように汽車で遠軽へ。
北見09:12発→遠軽10:14着

というのがちょうどいいかと思います。

そこそこの距離のあるバスですので、天候が悪いと遅れることがあると思いますが、飛行機まで1時間以上もあるので、よほどのことがなければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えたいただいたコースを第一選択肢にします。
自分でももうちょっと確認してみます。

お礼日時:2010/12/29 00:51

北見発    7:12 JR


遠軽着    8:07
遠軽発    9:11 北紋バス
紋別空港着 10:17

普段は車で移動しているので、北見からJRで遠軽まで移動して、北紋バスで空港までというルートしか思いつきませんでした。早めに行っても空港周辺には時間をつぶすところは無いのですが、天候次第で早めに出た方が良いようにも思います。

北見発    7:12 JR
遠軽着    8:07
遠軽発    9:11 北紋バス
紋別空港着 10:17

北見発     9:12 JR
遠軽着    10:14
遠軽発    11:10 北紋バス
紋別空港着  12:18


http://www6.ocn.ne.jp/~hokumon/hokumon/kougai7_1 …
http://www.town.oumu.hokkaido.jp/gyosei/jikoku2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公共交通機関を使って行けることがわかって安心しました。
自分でももうちょっと調べてみます。

お礼日時:2010/12/29 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!