プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めて帝劇にミュージカル(レ・ミゼラブル)を見に行きます。チケットの購入の仕方が何箇所かあるようですが(帝劇のHPによると)、座席を選んで購入することの出来る方法はあるのでしょうか?
ちなみに、A席を2枚連番で取りたいです。チケットぴあ、ローソンチケットでは座席指定は出来ないようでした。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

東宝テレザーブに電話すれば詳しい席番を指定して予約することが出来ます。


ただ、空席情報を見ると良席は無いようなので早目が宜しいかと思いますよ。
電話番号、空席情報共に参考URLを閲覧してください

参考URL:http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/kuuseki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。(質問したあとに色々調べたら分かりました。)
早速電話して席を取りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/30 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!