プロが教えるわが家の防犯対策術!

は、なんですか?
ありふれた物でも、決心の要った物でも、何でも構いません。
教えてください。

A 回答 (5件)

大掃除で捨てたもの・・・それは本です


約20年の間にたまった300冊余りの本を思い切って捨てましたょ
思い入れの強い本等もありましたが取捨選別をして残すものを厳選してあとは思い切ってポイっと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

book off onlineへお売りになられればと買ったかも。
玄関先まで集荷してくれます。

お礼日時:2010/12/30 08:27

うさを捨てましたね


そうしたら、返して来るバカもいましたね・・
>(国語)うさ【有作】 (三省堂「大辞林 第二版」より)
因縁によって生じたもの。有為。
⇔無作(むさ)
「―無作の諸法の相を見ざる所/栄花(玉の台)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返された憂さも捨ててよいお年を。
お迎え下さい。

お礼日時:2010/12/30 08:29

なんかたくさん捨てました。

数が数え切れないほどいっぱい捨てました。(汚いもの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしましたね。

お礼日時:2010/12/30 08:29

ノート大量!机の中のものがだいぶ減った。


あとは、消しカスぐらいしか(^○^’
ノートに絵を描いていたもので、捨てたつもりでも結構消しカスがありました。あ、だからノートが大量にあったのか!!!\(>.<)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラストがご趣味なんですね。
画像を投稿していただけたかったな。

お礼日時:2010/12/30 08:28

漫画や本・写真集、CDです。




泣きながら…になるかと思いましたが、
あっさりいけました。

6畳の部屋がガランとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

book off onlineへお売りになられればと買ったかも。
玄関先まで集荷してくれます。

お礼日時:2010/12/30 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!