アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棚の1番下はホコリが溜まりますが何を置いてますか?

A 回答 (6件)

図鑑などの厚い本類と、横に成ってても見れる位置なのでファンの人の小さめな額つき写真を置いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 13:44

仰る通り埃がたまりますので、何も置かないようにしています。


そうすると掃除が楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 13:44

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

ほこりは?

お礼日時:2017/08/03 13:44

たまりますね



棚の一番下は 本です

定期的にクイックルハンディで掃除してます
    • good
    • 0

猫が寝てます。

    • good
    • 1

テッシュとかウェットテッシュ、ハンディタイプの掃除機が置いてあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!