アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Book offで本を売ろうとしているのですが、50冊ほどで大体いくら位になりますか?(新しくはないです。)教えてください。
みなさんの今までの経験などでも勘でも構いません。

お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

50冊で、総額200~1000円の範囲。



book offは単純にリサイクルするだけなので、「本の持つ価値を評価しない」システムです。
    • good
    • 0

一冊10円から0円です。


よくて500円。
悪いと200円程度ですね。
    • good
    • 0

オーデュボンの鳥の本をお持ちなら、50,000,000,000円くらいになりますね。



いや、羨ましい。。。
    • good
    • 1

自分は以前120冊くらい売って1000円くらいになりました。



その中で買い取れないと言われた本が20冊以上あったと思いますが、処分してもらったので詳しく覚えてないです。
ちなみに、ブックオフは「処分してください」って置いていった本も売るそうですw


まあ、本の価値にもよるので何とも言えませんが、安く売りたくないならヤフオクが良いですよ?
    • good
    • 0

追記


松本零士作のミライザー・バン全3巻・少年画報社・初版本
が3巻で、1.800 円でした。
    • good
    • 1

通常は、10 ~ 100 円です。


ハード・カヴァーと呼ばれる外側の表紙が硬い本でしたら?
1.000 ~ 以上に成る場合も有ります。

> みなさんの今までの経験などでも勘でも構いません。
グラビア本のハード・カヴァーで、1冊 2.000 円が最高でした。
    • good
    • 0

売る物にもよります。


なので沢山売ったからと言って高値が付くわけではないのでハッキリとは言えないけど500円~1000円くらいかな?
または売る物にもよるからそれ以上とかも。
    • good
    • 0

500から1500

    • good
    • 0

1000~2000円といったところかな?

    • good
    • 0

漫画本ですか?



昔のやつだとあまり良い値段は付かないですよ。

少年漫画だと20円
青年漫画だと40円
ぐらいが相場です。

少女マンガの場合は10円ですね。

値段の付かない(売れない)場合もあります。

50冊だと1000円ぐらいではないでしょうか?

訪問してくれるので、わざわざ行かなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!