アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Book offで本を売ろうとしているのですが、50冊ほどで大体いくら位になりますか?(新しくはないです。)教えてください。
みなさんの今までの経験などでも勘でも構いません。

お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

経験上、一冊0~200円といったところです。



100円を上回ることは、あまりないかなあ。
    • good
    • 0

本にもよりますが、1冊10円から100円でした。

なので、インターネットオークションでちまちまと時間をかけて売っています。
    • good
    • 0

買い取り価格は、新刊でも定価の1割が相場です。


人気作だと変動があるようです。「時価」ってやつ
ですね。

古めの本ですと「1冊10円」も珍しくはありませんし、
状態が悪いと「お持ち帰り」をお願いされます。
その場合は「お店での処分」を頼む事も出来ます(無料)。

あらかじめ「買い取ってもらえるだけ捨てるよりマシ」と
考えておいた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

先日ブックオフで、本を70冊売りました。



単行本・文庫が入り乱れていましたが、そこそこ状態が良かったのと、比較的新しい本が多かったので、3860円になりました。

新しくないとの事ですので、安くて350円高くても2000円ってところでしょう。

ブックオフの店舗によっては、50冊以上なら無料引取に来てもらえますので、最寄りの添付にお確かめください。
    • good
    • 1

漫画本ですか?



昔のやつだとあまり良い値段は付かないですよ。

少年漫画だと20円
青年漫画だと40円
ぐらいが相場です。

少女マンガの場合は10円ですね。

値段の付かない(売れない)場合もあります。

50冊だと1000円ぐらいではないでしょうか?

訪問してくれるので、わざわざ行かなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

1000~2000円といったところかな?

    • good
    • 0

500から1500

    • good
    • 0

売る物にもよります。


なので沢山売ったからと言って高値が付くわけではないのでハッキリとは言えないけど500円~1000円くらいかな?
または売る物にもよるからそれ以上とかも。
    • good
    • 0

通常は、10 ~ 100 円です。


ハード・カヴァーと呼ばれる外側の表紙が硬い本でしたら?
1.000 ~ 以上に成る場合も有ります。

> みなさんの今までの経験などでも勘でも構いません。
グラビア本のハード・カヴァーで、1冊 2.000 円が最高でした。
    • good
    • 0

追記


松本零士作のミライザー・バン全3巻・少年画報社・初版本
が3巻で、1.800 円でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!