アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VHSからDVDを作成し、ファイナライズしたものを
もう一枚作成したいと思い、B's recorder Gold 10でディスクのコピーをしたのですが、
読み込みに失敗し複製できません。
ディスクが壊れているのかと思い、DVDプレーヤーで再生してみましたが
問題なく再生できます。

DVDを作成したDVDレコーダーは
SHARP DV-RW190
録画モードは「SEP」

ちなみに、もとの動画は、私が高校時代の部活動の大会を記録したものです。
2本のVHSを1つのDVDにしています。
ちなみに、Clone DVDを使用しても読み込みエラーが出ます。

マルチドライブのチェックもしましたが、問題ありません。

この場合、他に考えられる原因や推奨ソフトがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

他のライティングソフトを使うとか、外付けDVDドライブを用意しては如何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!