プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の昼くらいに横瀬の武甲温泉に行こうかと思っているのですが、大晦日ともなるとやはりどこの日帰り温泉も大混雑でしょうか?

A 回答 (1件)

しょっ中日帰り温泉に行っている埼玉県民です。



住宅地に近い日帰り温泉は、大混雑です。

でも、観光地の日帰りはそんなに混んでません。
箱根や熱海のようなところは混んでますが、この寒くて忙しいときに、遠くの日帰りなど楽しくありませんからね。
特に、秩父は日帰り温泉目的ではなく、秩父で遊んだ人が立ち寄ります。
寒い年末に遊んで立ち寄る計画は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

のんびり行ってみたいと思います^^

お礼日時:2010/12/31 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!