アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年、田舎の小さな神社に初詣に行っていたのですが、来年の正月は湊川神社か長田神社に行こうと思っています。

電車で行くには不便なところに住んでいるので、車で行こうと思っています。
(国道2号線や阪神高速は通らず、三木市方面から行きます)

長田神社周辺の規制は、長田神社のHPから見つけたのですが、湊川神社周辺の規制情報が見つかりませんでした。

混雑、渋滞情報など、よくわからないので教えてください。
行く予定の日は、2日か3日の昼からになると思います。

A 回答 (1件)

湊川神社は長田神社と違って大きな幹線道路に接しているためか、例年交通規制などは特にありません。

渋滞も特に問題ないと思います。
駐車場は湊川神社の地下にも、そのすぐ北にも大きな駐車場があり、さすがにそれらの駐車場は混雑しますが、少し離れて数分~10分程度歩くつもりならば、周辺には駐車場やコインパーキングなどたくさんありますのでどこかには停められます。
    • 0
この回答へのお礼

湊川神社に関しての情報をありがとうございます。

ネットで探してみても、湊川神社周辺の規制情報が無かった理由がわかりました。
駐車場は、ある程度いろいろな場所を知っているので、それならば何とかなりそうです。

年末の忙しい時に、ありがとうございました。