アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3本体の電源が切れていると充電できないようですが、コントローラの電源が切れているのはどうなのでしょうか?

節電のために10分間使用しないときは電源が切れるという設定をしているのですが、これだと10分後に充電もされなくなってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

PS3本体の電源が入っていないと充電はされませんが、コントローラー側の電源は切っていても充電はされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題なく充電されているようで安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 13:24

 コントローラーに付いているせきしょくのLEDが明滅している


とき充電されていると思います。自分は専用の充電器を
購入しているので、PS3を使わないときも充電できるので
便利です。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=10810 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題なく充電されているようで安心しました。
ACアダプタいいですね!余裕ができたら購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!