アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田あーみんが大好きな大学生です。
あの笑いのセンスは誰にも真似できません。
以前は「さくらももこ」と並ぶ漫画家でしたが
最近ではすっかり「さくらももこ」は雲の上の住人になってしまったようです。
岡田あーみんのここ数年の動向を知っている人教えて下さい。
また最近もしコミックを出していたら教えて下さい。
マニアックですいません。

A 回答 (2件)

私も無類のあーみんフリークであーみん作品をバイブルとしています(笑)


gokkunさんの紹介されているHP私も行ったことがあります(^.^)探せばファンサイトさんはあるものです☆
現在は執筆活動されていないようですね。未だにリボンオリジナルとか開いてみたりしちゃうんですが(あーみん依存(笑))
単行本化されていない作品に関しては、そういったものを依頼するようなサイトがバナーになっていたりするのでゼヒ1票入れましょう♪
マニアックなんて言わずに堂々とあーみん好きを公表しましょう!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱあーみんはバイブル本ですよね~。
話がわかる人がいて嬉しいです(T▽T)
あんなすばらしい才能の持ち主が執筆活動されていないとは・・・・。
実に残念です。幾つになってもあーみんファンでいましょう!

お礼日時:2001/04/16 22:29

「岡田あーみんを崇める会」という(マニアックな?)ホームページに


岡田あーみんさんについての情報がいろいろと載っていますので
ご覧ください。

参考URL:http://www.cheri.sh/~aiam/a~min/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ホームページ見ました。まさかあーみんファンのホームページがあるとは
全く思い付きませんでした。
お陰で久しぶりにあーみんの絵をおがませていただきました(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2001/04/16 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!