映画のエンドロール観る派?観ない派?

高2♀です。

元旦の初詣の時に告白して、
昨日から付き合い始めた者です。
ずっと好きだった彼に告白して、ようやくOKをもらいました。
元々仲が良くて、先月末には二人で映画に行ったり、大晦日にも200件近いメールをやり取りしたのですが・・・
普段、用事がない時にはほとんどメールしません。
それに年末から年始にかけて沢山話しすぎて、もう話すことなくて・・・。

告白したのは私なので、こちらからメールするのもどうなのかな、とか思ったり。
けれど、明後日から始まる部活で、会わないとも限りません。
付き合って何も話さずいきなり会うのは避けたい感じもするのですが・・・

ちなみに彼は私のことをOKするのをとても悩んだといっていました。
しつこくて嫌われるのも怖いです。。。


告白した側からメールするのってどうなんでしょうか?
そもそも付き合い始めって、メールってどれくらいしたらいいんでしょうか?
ネタがないときは?
ご回答願います!

A 回答 (2件)

質問の質問になってしまうが200件もメールのやり取りするって本当?



もはや付き合い始めのメールとかどうでも良いレベルだろそれ

彼氏も根気強いな。。。200件か。。。80年代生まれには理解できんわ
    • good
    • 0

中三女です



わたしは
ずっと自分から送ってましたよ 笑

途中でネタが尽きたときは

『話題…無くなっちゃったね~ 笑
なんかないの~?』

って相手に話題提供してもらいましたよ☆

まぁ
気軽にメールしてみたらいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!