アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きな英和辞典は何ですか?

英和辞典にも色々あります。
人によって好きな英和辞典は違うと思います。
一番好きな英和辞典を教えていただけたら幸いです。
骨董品並みに古い英和辞典でも構いません。

A 回答 (1件)

ジーニアス英和辞典



なかなか使いやすいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーニアスは有名ですね。
私は違うものを使っていますが、いつかはジーニアスも購入したいです。
最近は英和辞典も色々種類があって選ぶのは難しいです。
やはりジーニアスを推す人は多いようです。

お礼日時:2011/01/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!