アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固有名詞(?)とかsushiとかyakitori
とかあるじゃないですか
それに''sushi''

''yakitori''

みたいにしてもいいんですか??

A 回答 (4件)

固有名詞について、なんかすごく間違った理解をしていると思います。


「固有名詞」の意味を辞書で調べてみてください。

sushiとかyakitoriは固有名詞じゃないし、''sushi''とか''yakitori''と書いても、固有名詞ということにはなりません。

ネットでは、ウソの回答をする人がいるので、こんなところで質問しない方がいいですよ。
分からないから質問してるんだから、回答がウソかホントか判断できないでしょ?

辞書で分かることはネットで質問しないほうがいいです。
辞書を読んでも理解できないのなら、先生とか親とか友達などリアルの人に聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか( ̄□ ̄;)!!?
貴重な意見をありがとうございます
今度自分でも調べてみます

お礼日時:2018/09/16 18:31

まず、sushi も yakitori も固有名詞じゃないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2018/09/16 18:30

もちろんOKですが、ことさら強調しなくても英語で十分通じる普遍的な言葉になったと考えれば、そのままでも良さそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 10:47

いいんじゃん 両方固有名詞だから!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!