アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効果のあったサプリメントや脂肪注入などの美容整形の体験談など、なんでもお話し聞かせてください!お願いします。

A 回答 (10件)

プエラリア粒、効いてるみたいです。


効かないと思って試しに安い方を買ったんですが、彼氏いわく、触り心地がだいぶ違うみたいです。
今度はもっと成分がいっぱい入ってる高い方を買おうと思います。
軽くダンベルで鍛えるとハリも出ると思います。
プエラリアだけだとすーごく柔らかいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さわり心地が良くなるんですか~。
でも、私の場合肉を増やさないと・・。さわり心地以前のもんだいです~>o<
ありがとうございましたぁ。

お礼日時:2003/09/01 22:12

男にはわからない悩みだ・・・



一般的によく言われていることは
外的な刺激を与えるとか、ですが
メンタルな部分も影響があると以前何かの本で見た事があります(本当がどうかは知りませんが)

>ブラジャーを買いに行った時に、計ってもらって「Dですねー」って言われてビックリしました!
ウチのヤツは Cの上ですが 「タレチチ」が怖いと
嘆いていました


女性のブラのサイズでAカップって言うのは存在しない
んですね でも売っているから不思議
何? と思うでしょうけど お店では「Aカップですね」
って絶対に言われないでしょう 大抵は思っていても「Bカップですね」って言うでしょう
でも男にしてみれば
AでもDでも対して変わらないんですね
Dだから女の魅力が増すか? といえば
そうでもないと思う男性は実に多いハズです
巨乳を「気持ち悪い!」と思う人間も実に多いのです
年を取った場合 こういう方は非常に苦労すると思います
スーパーモデルと言われる方々は
「デカチチ」ってほとんどいないと思いませんか?

気にするな!  これが一番のクスリかとワタシは思います
    • good
    • 0

ずばり女性ホルモンを活発にしてあげることが一番大切だと思いますので



・異性にときめくこと
・ときめいたHをすること

はかなり効果があること(ほんと・・・)ですが、
それに加え
不妊治療などにもいいとされるイソフラボンをたくさん摂取するといいと思います。
ようは大豆食品です。豆腐、豆乳、納豆・・・などなど

私は豆乳製品が大好きだったので、がぶがぶのんでいたら(一日最低2杯)、同時期に彼ができてときめいたこともあって(多分)
CからE(アンダーは65なので、体系は太ってません)にまでなりました。


でも近頃以前より大豆製品をとってないので、Dくらいになってきたようなきがします^^;

ともあれ、女性ホルモンが胸のふくらみと関係するのは確かなことだといわれてるので、第一に「ときめき」第二にそれを促すためのサプリメントやら食品が大切かと思います。


て、今既にステキな彼がいてときめいてたらごめんなさい!(笑)でも「愛のあるH」は冗談でなく、胸を大きくしますよ・・・・^^;

それとたくさんたべてたくさん運動することも大切ですね^^

私も鳥の唐揚とか大好きでたくさんたべます。牛乳もすごい飲みますね(笑)
    • good
    • 0

これはどうかな?



参考URL:http://shop.motv.co.jp/scgi/ct_shohin.cgi?sno=51 …
    • good
    • 0

私はお風呂の中で、毎日手を合わせてぐーっと力を入れる運動を20~30回してました。


BからCになりましたよ!
もちろん、当時はマッサージもしてました。
ちなみに体重は増えてません。
あと、ブラのカップを1サイズ大きめにすると、それに合わせて大きくなる、という話を聞いたことがあります。
これは効くかどうかわからないですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BからCですか=!うらやましい!
わたしもやってみます!
ありがとう~。

お礼日時:2003/09/07 01:00

BからDになりました(^-^)



私は元々痩せ型だったので、長い間Bカップで、諦めていましたが、二万ちょっとの矯正ブラを買い、こまめにつけました。

ちょうど同じ頃、生理不順の為、産婦人科でホルモン注射を打ってもらいました。

ホルモン注射のせいかわからないけれど、体重が増え肉付きが良くなり、

丁度同じ時期に彼氏ができ、女性ホルモンが分泌されたのか、揉まれたのか分からないですけど、

ブラジャーを買いに行った時に、計ってもらって「Dですねー」って言われてビックリしました!

私が大きくなった理由はどれが定かかわからないですけど、条件が全部同じ時期に重なって大きくなりました。
産婦人科で女性ホルモンは良いかもしれません(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルモン注射はした時ないんですけど、ピルを飲んでいるので、お医者さんからは少し大きくなると言われたんですがね~。ぜんぜん効き目なしです。でもできるだけ体重は増やしたくないんです~。とほほ

お礼日時:2003/09/07 01:03

mesopotamiaさんこんにちは。



私のオススメな方法は…
1.毎日寝る前に胸のマッサージをすること
 →専用のマッサージクリームがいいと思いますが、
  私はドクター●ーラボのようなこれ1本で…と
  いうようなゲルでマッサージしています(^^;
  マッサージ法は、下の肉を上に持ち上げるように、
  脇の肉を中央によせるような感じです。

2.高いブラをつけること
 →安くてすぐにヘロヘロになってしまうブラではなく、
  多少高価でもしっかり寄せてあげてくれるやつが
  いいと思います。パットも常に入れておくと
  形を整えてくれていいかと思います。

3.大豆製品をとること
 →ダイズイソフラボンが、女性ホルモンと同様の
  働きをしてくれるとかいう話を聞いたことがあり、
  私は大塚製薬のスゴイ●イズという商品を
  しょっちゅう飲むようにしています。

私はこれらのことをして、きちんとは測っていないの
ですが大きくなった気がしました。
ただ、No.3の方も仰られているように、腕立てふせなど
胸の筋肉がある程度ないと、垂れてしまいますね…
心なしか、私もちょっと垂れているので鍛えねば…(T_T)

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございます~。
私はAカップなので、Cぐらいになりた~い!と思っています。無理なのかな・・・。

お礼日時:2003/09/01 22:21

腕立て伏せが良いようです。

脂肪だけでは乳房がたれてしまうため、胸筋が必要だからです。

私も含め、男にとっては、女性の張りのある乳房は、触りたいものです。ちなみに巨乳よりは、形の整っているほうが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら垂れる分のお肉は私にはないのです・・。
昔から体は鍛えていますし、胸は少しも垂れてないですよ~。形はいいといわれますが、ボリュームがねえ・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/01 22:16

バストアップクリームを塗って、マッサージをしたらなんとなく大きくなったように思います。

バストも皮膚の一部なので水分補給をしてハリをもたせないとしぼんでくるそうです。私は垂れる形に大きくなるのではなく、丸くおわん型に大きくなったのでおすすめです!マッサージは下から上が良いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大きくなったとはどのくらい大きくなったのでしょうか?1カップぐらいあがるのでしょうか?

お礼日時:2003/09/01 22:17

夕飯を2回、食べる事ですね・・・


鳥のからあげ、しょっちゅう食べる事です。

スリムな体型人が、ポインになる事はありえません。
まず手始めに、全身太らないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕食を二回ですか?
やっぱり太る事が一番なのでしょうか・・。
胸の前にお腹がDカップになってしまいそうです。とほほ。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/01 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!