「お昼の放送」の思い出

同じ地域に大きな総合病院が3つあります。

病院の職員も、他の病院の職員に対して、患者の評判・病院の功績や優劣を意識するような「ライバル意識」ってあるのですか?

A 回答 (2件)

職員って言うより、その病院の雰囲気や、サービス内容には、気を使いますよね。



すこしでも、自分の所に、受診に来て欲しいですからね。

病院といって、営業みたいな、雰囲気は、ないわけではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、少しでも自分のところに来て欲しいものですよね。
入院中に、担当医も営業の話を誰かと電話でしていました笑

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/07 16:36

ライバル意識は正直な話・・  全くありません。



医療現場の片隅のそのまた隅にいる人間ですが、ベストを尽くすのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/07 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!