推しミネラルウォーターはありますか?

サンプルの応募を懸賞サイトに載せたいのですが、1軒ずつ載せるのって凄く大変で困ってます。色々な懸賞サイトに、一括で載せる事のできるサイトって在りませんか?できれば、お金が無いので無料の所が良いのですが、有れば教えて下さい。

A 回答 (1件)

ありますよ。

以下のURLにアクセスすると、右下の方に「3 プレゼントサイト、メールマガジン一括投稿サービス」という項目があるので、そこへ行ってみてはいかがでしょう。

http://www.prjapan.co.jp/

実はまだ僕は利用したことがありませんが、このサイトの前のサービスを利用していたので、大丈夫だと思います。僕自身も来月は使う予定ですよ。プレゼント情報担当者なので…

参考URL:http://www.prjapan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!